ご利用案内
|
お問い合わせ
商品検索
:
特定商取引法表示
クラシコのメニュー
中米産
ホンジュラス
グアテマラ
コスタリカ
南米産
ペルー
アフリカ産
エチオピア
ケニア
ルワンダ
アジア/オセアニア産
インドネシア
オリジナル
深煎りブレンド
器具・備品その他
ログイン
新規登録はこちら
ログインはこちら
ショッピングカートをみる
カートの中身
カートは空です。
送料・お支払い方法
特定商取引法に基づく表示
ホーム
|
特定商取引法表示
特定商取引法表示
販売主
株式会社瀬戸内コーヒー焙煎所 Classico(クラシコ)
広島県尾道市土堂1-3-28
www.classico-coffee.jp
www.classico-onlineshop.jp
電話番号
:
0848-24-5158 FAX
:
0848-24-5158
info@classico-onlineshop.jp
販売責任者
中山幹夫 (運営統括責任者)
商品代金以外の
必要料金
お届け先地域やお買い上げ金額に応じた
・「送料(都道府県別・税込)」
および
・「代金引換手数料一律220円(税込)」
がかかります。
[送料]
お届け先1か所に対してコーヒー豆のお買い上げ金額が5,400円(税込)以上のご購入では送料無料です(北海道・沖縄県は除く)。ただし、いったんご購入手続きを終了なさった後、すぐにまたご注文されましても、送料は、システム上お引きできませんので、あらかじめご了承ください。
コーヒー豆のお買い上げ金額が5,400円(税込)未満のご購入では、お届け先の各都道府県の地域によって異なる送料がかかります。
詳しくは左サイド、ナビゲーション中段に表示されている「送料・お支払方法」クリックして別ウィンドウ内「送料について」で詳しくご確認いただけます。
商品が一口で梱包できない場合は送料が加算となりますので、事前にご連絡をし、お客様のご了承をいただいてから発送させていただきます。
[代金引換手数料 一律220円(税込)
お支払方法は代引(代金引換)のみとなっております。
代金引換手数料はご購入金額に関わらず一律220円(税込)です。
代金引換の際のお支払いは、現金のみに限らせていただきます。
商品代金の
支払い時期
「代金引換(現金のみ)」につき、宅急便にて商品をお届けした際にセールスドライバー(ヤマト運輸株式会社(当店指定配達事業者))が商品代金を現金で集金いたします。
商品配達前にセールスドライバーがお届け先へお電話いたしますので、お支払いのご準備も事前に安心していただけます。
ただし、高額なお買い物の際は、前払いをお願いすることもございますので、その場合は当該のお客様へ別途ご連絡いたします。
注文方法
1.ご購入商品が決まりましたら、商品詳細ページから「挽き方(必須)※豆ご購入の場合」・「数量」等をプルダウン欄から選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2.お求めの商品がすべてカートに入りましたら「カート」ページにある「レジに進む」ボタンをクリックしてください。
3.カートの説明に従って、「ご購入者情報」や「お支払い方法」などを入力し、注文を確定します。
4.のちほどお客様へ当店よりご注文確認のメールをお送りいたします。
(ご注意)
当オンラインショップは一般個人のお客様向けのため、卸売のご注文はカートシステム上対応いたしておりません。お手数ですが、卸売ご希望のお客様につきましては直接店舗までお気軽にお問い合わせください。
商品引渡時期
原則としてご注文受付後から3営業日以内すみやかに商品発送いたします。万一商品が欠品の場合は、3営業日以内に欠品のご連絡をさせていただき、代替商品のご提案やご注文キャンセル等について別途ご相談をさせていただきます。
当オンラインショップは実店舗と同じ営業サイクルで営業を行っております。
【定休日】火曜日・水曜日(ほか季節休業等あり)
休業日には商品発送業務ならびにお問い合せの対応をお休みさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
その他の休業日につきましては
・当店ウェブサイト「News 新着情報/お知らせ」
http://www.classico-coffee.jp/
・オンラインショップ トップページ「What's New 」
https://www.classico-onlineshop.jp/
においてご案内いたします。
お手数ですが、ご注文の前にご確認ください。
お支払い方法
代金引換
返品・交換に
ついて
・お届けする商品には万全を期しておりますが、到着した商品が破損・汚損していた場合、或いはご注文内容と異なる商品が届く誤品配送のあった場合は、商品到着後1週間以内に当店オンラインショップ販売担当者までご連絡ください。速やかに誠意をもって対応させていただきます。
・恐れ入りますが、販売商品の特性上、当店の責に起因する破損・汚損などの不良品の場合や誤品配送の場合を除く返品・交換には応じかねますのであらかじめご了承ください。また、商品の一部消費・使用後の返品・交換にはいっさい応じかねます。
・また、商品初回お届けの試みから1週間を超えての期間経過のご連絡の場合、原則として返品・交換に応じられませんのでご注意ください。
・なお、商品は在庫限りのため状況によりご注文時の商品がすでに欠品している場合がございます。交換商品がすでに在庫切れの場合には別途代替商品による対応とさせていただきますので、恐れ入りますがあらかじめご了承下さいますようお願いいたします。このような場合はお電話またはメールでご相談差し上げます。交換、不足品の発送が不可能な場合につきましてはご返金対応とさせていただく場合がございます。
[返品条件]
次の条件をすべて満たすことを条件に、商品返品を承ります。イメージと違う、商品が気に入らない等の主観的理由や嗜好の相違によるお客様都合の返品・交換は承っておりませんのであらかじめご了承下さい。
また、セール品および特価商品に関しましては、いかなる場合も返品・交換には応じかねますのであらかじめご了承下さい。
・配送途中の破損・汚損や不良品の場合、または注文と異なる誤品配送の場合。
・商品が未開封または未使用であること。ただし、賞味期限のあるものについては賞味期限内であること。
・商品本体、付属品、箱、解説書等を完備し、一部も紛失していない商品状態であること。
・当店指定配達事業者による商品のお届けの最初の試みから1週間以内であること。
・お送りしたときの、運送業者の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。
・商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。
[返品送料]
返品の送料・手数料については、当店の責に起因する破損・汚損などの不良品交換、誤品配送交換の場合に限り当店が負担いたします。お客様都合による返品・交換にはいかなる場合においても応じかねます。
[不良品]
到着した商品が破損・汚損などの商品不良の場合は、次の条件をすべて満たすことを条件に、当店の費用負担で良品と交換いたします(ただし、商品のメーカー等による保証規定がある場合は、そちらが優先します)。
・お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。
・お客さまによる商品の取り扱いにおいて、落下等の不適切な取り扱いがないと当店で確認できること。
・印刷物(シール、パッケージ、納品書等)すべてに手が加えられていないこと。
・メーカーの保証期間がある場合は、当該保証期間内であること。
[返品・交換の手順とご注意]
商品返品の場合、まず商品と梱包をそのままの状態でお客様のお手元にいったん保管していただき、お手数ですが事前にご本人様より当店オンラインショップ販売担当者にご連絡ください。担当者が詳しいお話をおうかがいし、商品状況等の確認ののち、返品・交換方法についてご案内させていただきます。
・商品到着後1週間以内にご連絡ください(商品初回お届けの試みから1週間を超えての期間経過のご連絡の場合、原則として返品・交換に応じられません)。
・返品・交換のご連絡は必ず当店オンラインショップをご利用いただきましたご本人様よりお願いいたします。代理の方からのご連絡には対応いたしかねます。
・限定商品、生産終了商品等の返品・交換や部品交換には対応できない場合がございますのでご了承ください。
[返品・交換の連絡先]
株式会社瀬戸内コーヒー焙煎所
Classico(クラシコ)
オンラインショップ販売担当
電話番号:0848-24-5158
受付時間:午前10:00〜午後5:00 (休業日を除く)
メールアドレス:info@classico-onlineshop.jp
[返品先]
〒722-0035 広島県尾道市土堂1-3-28
株式会社瀬戸内コーヒー焙煎所
Classico オンラインショップ販売担当宛
電話番号:0848-24-5158
[ご注文のキャンセルについて]
商品発送後、お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。
[悪質な注文(迷惑行為)への当店対応について]
代金引換受取拒否、いたずら注文・なりすまし注文等の悪質なご注文につきまして、当店では次の措置を取らせていただく場合がございます。
1.いたずら注文やなりすまし注文ならびに代金引換決済の受取拒否などは、「偽計業務妨害罪」に該当します。
2.代金引換受取拒否、いたずら注文・なりすまし注文等の違法行為があった場合には、いかなる場合においても商品配送にかかる全ての経費ならびにその他諸経費を一括請求させていただきます。
3.当店からの連絡に誠意をもって応じていただけない場合には、最寄りの警察署に被害届を提出します。また、損害賠償を請求する場合もございます。調査に必要な当該個人情報を警察・当店委託収納代行事業者にすべて開示・提出いたします。
4.悪質なご注文につきましては、当店または第三者への迷惑・損害の発生する行為があった場合にも該当いたします。
5.ご注文後のキャンセルや、悪質な注文(代金引換受取拒否、いたずら注文・なりすまし注文等)による迷惑行為を行うお客様は、当店判断により以降のご利用をすべてお断りさせていただく場合がございます。
返品特約に関する重要事項
・お届けする商品には万全を期しておりますが、到着した商品が破損・汚損していた場合、或いはご注文内容と異なる商品が届く誤品配送や不足品のあった場合は、商品到着後1週間以内に当店オンラインショップ販売担当者までご連絡ください。速やかに誠意をもって対応させていただきます。
・販売商品の特性上、当店の責に起因する破損・汚損などの不良品の場合や誤品配送の場合を除く返品・交換には応じかねますのであらかじめご了承ください。また、商品の一部消費・使用後の返品・交換にはいっさい応じかねます。